みんな集まれ半蔵門

子供の事とか映画の事とか戯言とか

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「みきっこランド」は2歳の子供でもいっぱい遊べたよ!

兵庫県三木市にある「みきっこランド」で2歳の娘と遊んだお話。2歳の子供でも楽しめるのか?園内の様子は?おじさんのレポートです。

「みきっこランド」の近くでオシャレなランチを気取ってみた

兵庫県三木市にある「みきっこランド」に行く際に立ち寄ったオシャレなイタリアンのお店のお話。ランチメニューを2歳の娘と食べてみました。

「ベイブ」を観たらクリスマスが複雑になった【映画感想】

過去の名作を大人になった今、見てみる。色々見方って変わるなぁと実感。そして子供の頃の記憶なんて信用できないと実感。

一人暮らしをして男子力を上げる

一人暮らしを経験して感じたこと、今に活きていること、教えます。不安だったけどやって良かった!

「きんのぶた」に初潜入した話

こんばんは、半蔵です。 (半蔵 (@ninja21886957) | Twitter) 「和豚もちぶたしゃぶしゃぶ/きんのぶた」に行ってきた話。

結婚4年弱の僕が教える夫婦の話

こんばんは、半蔵です。 (半蔵 (@ninja21886957) | Twitter) こんな記事を読みました。 www.huffingtonpost.jp ほうほう、結婚のプロ(?)の考えを聞こうじゃないか。 というより、 全部うちの家庭に当てはまるんですけど 的なオチが思い浮かんでいたんで…